オラ娘 to ボルネオ・コタキナバルをじゃらん・じゃらん

ボルネオ島の大自然に魅せられる旅。ボルネオトレイルはマレーシアサバ州ボルネオ島コタキナバルにある現地旅行会社です。 ボルネオを愛してやまないスタッフ一同が皆様の旅を強力サポート致します。オラ娘とオカンが色々な情報を発信していくよ!!

ボルネオ・トレイル(Borneo Trails)のオフィスの場所

ボルネオ・トレイルは

マレーシア・サバ州の州都 コタキナバルを拠点した現地資本の会社です。

 

コタキナバルはボルネオ島で一番発展している街といえます。

f:id:borneotrails:20160920191933j:plain

ボルネオはジャングルだらけ!?と思っている方も多いようなのですが、

このようにコタキナバル市内はショッピングモールが立ち並び、生活には不便の無い

こじんまりした南国らしい小さな都会です。

(車で30分程度移動するとジャングルに出会えますが・・・)

 

コタキナバル市内は、古い歴史のある建物や

新しく出来た大きなビルなどが混在しています。

 

その中でもわれらボルネオ・トレイルのオフィスがあるビルはここ。

f:id:borneotrails:20160920191108j:plain

両替のレートがコタキナバルの中で一番良い「ウィスマ・ムルデカ(Wisma Merdeka)」と

ユニクロやダイソーなども入った「スーリア・サバ・ショッピングモール(Suria Sabah Shopping Mall)」に挟まれた

「ウィスマ・サバ(Wisma Sabah)」というオレンジ色のビルの中にあります。

 

このウィスマ・サバはたくさんの旅行会社が入っているので、

常に観光客とローカルがうろうろしているにぎわったビルです。

 

ボルネオ・トレイルのツアーデスクはこちら。

日本語スタッフをおよびの際は、ローカルスタッフに

「ジャパニーズ!」といっていただければ、日本語スタッフがかけつけますので

ご安心ください。

f:id:borneotrails:20160920191655j:plain

ツアーをメインになんでもお尋ねくださいね。

 

このウィスマ・サバですが、昨年度アーティストたちによって

素敵な壁画が描かれました。

 

今ではコタキナバルの風物詩となっており、写真を撮ってるひとたちでいっぱいです。

この壁画は、スーリア・サバ・ショッピングモール側からご覧いただけます。

f:id:borneotrails:20160920192436j:plain

お気軽にオフィスにお越しください。

笑顔の絶えないオフィスで愉快なスタッフたちが

皆様もお越しをお待ちいたしております。

 

ボルネオ・トレイル

http://www.borneotrails.com.my/jp/